home | お知らせ | 第11回ワークショップ

第11回ワークショップのお知らせ
2010.10.3
日時:2011年5月7日(土)午後2時〜4時
集合場所・時間:西鉄太宰府駅前コンコース・午後2時
活動地:太宰府市九州国立博物館周辺
内容:特別展「黄檗」を各自見学の後、展示作品のうち、 自分の好きな作品を選び、それをテーマに分析します。(入場料は各自負担。)のち、博物館周辺で写真撮影。撮影した作品をテーマに分析します。(デジタルカメラ各自持参。)

参加費:所員、会員は無料、ビジターは
3000円。

飛び込みでのご参加は受け付けておりません。必ず申し込んでください。
アドレス:
申し込みメールの題名には「第10回ワークショップについて」とお書きください。
当日の連絡は、荒木携帯にお願いします。
(当日は上記メールアドレスにご連絡いただくことはできません。)
(電話番号は、事前にメールにてお問い合わせください。)

所員・会員になる方法につきましては、こちらのページをご覧になるか、上記メールアドレスまでお尋ねください。
それぞれのお立場に応じて方法が異なります。

第11回ワークショップは、場所を、太宰府市九州国立博物館に移して、特別展「黄檗」を各自見学の後、展示作品のうち、 自分の好きな作品を選びました。

その後、博物館周辺で写真撮影をしてから、その双方の作品から荒木正見が心理状態を分析するというワークショップでした。参加者の状態や心理がくっきりと浮かび上がり、自己再発見のきっかけとなりました。


-------------------------------------------