home | お知らせ | 第18回ワークショップ

第18回ワークショップのお知らせ
2012.01.29
日時:2012年02月12日(日)午後1時〜3時
集合場所:西鉄大牟田線高宮駅改札口
(午後1時集合・すぐ移動しますので遅刻をしないようにお願いします。)
内容:デジタルカメラで、荒木正見が提示したテーマ(当日お知らせします。)
にそった写真を撮影して、のち、自身と荒木が分析、将来の生き方に繋ぎます。
(デジタルカメラを持参してください。必ず充電を確認。お持ちではない方はお貸ししますので
申し込みの際にお知らせください。)

参加費:地域健康文化学会員(=研究所員)は無料。ビジターは
3000円。

先着10名まで。飛び込みでのご参加は受け付けておりません。
必ず申し込んでください。会員になる方法も下記にお問い合わせ下さい。

アドレス:
申し込みメールの題名には「第18回ワークショップについて」とお書きください。
当日の連絡は、荒木携帯にお願いします。
(当日は上記メールアドレスにご連絡いただくことはできません。)
(電話番号は、事前にメールにてお問い合わせください。)


付記:
第9回〜第11回イメージアプローチ研究会のお知らせ
本年2月3月4月の日程が決まりましたので、まとめてご連絡申し上げます。
第9回  2月26日(日)
第10回 3月18日(日)
第11回 4月22日(日)
場所はいつもと同じです。いずれも箱庭療法を中心に体験し研究しますが、
前回には箱庭療法の新しい技法を導入しましたように、系統的に深めていき、
また、時間の許す限り理論面も深め、他の技法などもお伝えしていきたいと思います。
各回の御参加希望の方は、 第何回かを明記の上
にお申し込みください。定員15名になり次第締め切ります。
申し込みの際には、お名前、ご住所、携帯など電話番号、勤務先をお知らせください。
目的:表現療法、特に箱庭療法を体験しつつ、分析力を訓練し、自己開発を行う。
場所: 荒木別宅 西鉄バス長住6丁目、徒歩5分
現地地図が必要な方は申し込みの際にお申し出ください。
(※地図は添付してお送りしますので、携帯アドレスではなくPCアドレスからお申し込みください。)
参加費:5.000円


-------------------------------------------