home | お知らせ | 第21回ワークショップ

第21回ワークショップのお知らせ
2012.05.30
日時:2012年06月16日(土)午後1時〜3時

場所:西鉄大牟田線高宮駅周辺

集合場所:西鉄大牟田線高宮駅改札口外
        打ち合わせ後すぐ移動しますので
        時間厳守と確実なお申し込みをお願いします。

参加費:地域健康文化学会員(=研究所員)は無料。ビジターは3000円。

内容:「写真を生かしたイメージトレーニング」 講師:荒木正見

 今回はいつもより少しバージョンアップした方法で行います。はじめはいつものように撮影していただきますが、テーマを決めます。テーマは当日お伝えします。
 短時間で撮影していただいていつものように分析した後、もう一度撮影していただきその結果起こることを実感していただきます。デジカメをご持参ください。適宜、講師の解説を加えます。

 なお本年も当研究所に関連する企画として、オムニバス作品展(レターズリーフ展)を夏に予定しています。今回のワークショップの成果を発表されることも可能です。ただしその場合、使用されるデジカメは1000万画素以上のものをお勧めします。

参加費:地域健康文化学会員(=研究所員)は無料。ビジターは
3000円。

アドレス:
申し込みメールの題名には「第21回ワークショップについて」とお書きください。
当日の連絡は、荒木携帯にお願いします。
(当日は上記メールアドレスにご連絡いただくことはできません。)


-------------------------------------------